先日、毎年行われている薔薇バラとガーデニングショー薔薇に行ってきましたブーケ1



西武ドームで行われるイベントブーケ1

おととしは仕事の関係でいったんだけど、今回は別でプライベートで,。知り合いがブースを出していたので遊びにいきました晴れ

西武ドームの中はとにかくばら、バラ薔薇薔薇ばら・・・薔薇薔薇

あたり一面バラづくし薔薇



本当きれい~キラキラ薔薇

やっぱり花とかきれいなもの見てるのって楽しいねブーケ2

色々なバラ薔薇や、バラのあるガーデンを見ることができるの。好

なんだかバラ界では有名なお三方とお会いして話ました。

バラの貴公子とか紳士とか・・・とりあえず有名らしい目


  

1日のんびりと見学してきましたはーと

バラは3万品種くらいあるんだって目 薔薇