どーも、クズです。
私にしては珍しく、比較的元気に過ごしています。
二カ月続けて月20以上バイトしているので、所謂普通の人とあんまり変わらないペースで働けています。個人的には結構凄いことなんですけど、誰にも褒められたりはしないんですよね。まぁ、褒められたり認められたりするために働いているわけじゃないし、別に気になりませんがね。
食うためには働かなきゃならんのですよ。

まぁこれまでの自分の傾向からして、冬に気力が落ちるので、今のうちに少しでも蓄えておかなきゃですね。

最近何かいまいちだなと思うのは、お金がない時は何かやりたくても何もできないし、こうして順調に働けてる時は何かやるより寝たいってなる。
楽しくないですね。今ちょっと人生で初めてゲーミングPCというものを欲しいなと思っています。
これを買えたら少しは楽しくなるだろうか。
そんな程度しか楽しみがないとか狂ってるよなぁ。でもまぁ楽しみがあるだけ良しとしますか。


あー、狂ってると言えばですね、今日のバイトは酷かったです。政治と宗教の話は他人とはしちゃダメだって、私は散々言われてきたのに、みんなそうじゃないんですね。全然東京じゃないのに都議選の話ばっかりされましたよ。なんか政治の話だってできる俺はバカではないんだみたいな、そんな意味不明な自己満に巻き込まないで欲しい。
しかもみんなテレビの受け売り。都議選なんだから都政に対する審判でしょうに、オリンピックもコロナ対策も自民が悪いとか。国の対応が良くなかったとしても、凄い対応してる自治体だってある。さらには議席を7増やした立憲を倍増だ、大躍進だと褒め称える。そのくせ8増やして第一党になった自民を自公で過半数割れだ、国民をバカにしてきたツケだと貶しまくる。自分が何言ってるかわかってる?って訊きたくなりましたよ。コミュ障なんでそんな怖いことできませんけどね。

自分で調べもせず、ボーッと見てるだけのテレビやらネットやらの情報を、さも自分の知識だと語るのはそれがどんな分野のことであれ、決して賢くなんてない。狂ってるよホントに。