どうもクズです。
もう四月になっちゃいましたね。
なんか今年は新型コロナウイルス騒ぎで、春らしさを感じる程外出もできず、全然春になった実感とかないですね。

なんて書いておりますが、もともと部屋からほとんど出ない人間なんで、春らしさとか関係なかったですわ。まだ夜とかは暖房が必要なので、春はまだ遠いってことで良いでしょう。

先月末まで頑張って派遣で工場勤務してましたが、それが終わって昨日今日と、一歩も家から出てないですしね。まぁそんなもんですよ。


それでまぁ、派遣の契約期間が満了する二週間ぐらい前からですかね、新しい人が入ってきてました。
まぁ、常に人手が足りてない、生産数を落とせない、そんな会社のようでしたから、辞めてから補充するのでは間に合わないんでしょうな。
それはまぁ気にすることじゃないですね。
ところがまぁ、その彼に現実を突きつけられてしまうのですよ。
私が何度か教わってもミスしたり、モタモタして時間をロスしまくった仕事で、もう三ヶ月ぐらいしかいないからって、教えるのを諦められたものがいくつかあったんですね。
本当は自分でやって欲しいけど、社員を呼んで他のできることやっといてみたいな。

そういった仕事を新しく入ってきた彼は、私が辞めるまでの二週間ほどの間に、一人で任されるレベルになってました。
これが現実なんだよな。普通にしてればできることが、私にはできない。

コミュニケーションうんぬんの前に、頭が悪い、能力がない。

何かもう色々思い知ったので、しばらくおとなしく引きこもることにしますわ。
外に出ない理由もコロナウイルスのせいにできますし、毎日ただただふて寝することにします。


外出しないわけにはいかないという方も多いでしょうから、十分気をつけてくださいね。
何でしたっけ、3密?とにかくそこは気をつけていきましょう。