どうもです。

相変わらず家から出なかったり出なかったりしております。

雨が降ると外に出る気しないですよね。

安定のクズでございます。

 

何かですね、またバイトの話なんですが、月に何回かは行っているわけですよ。

まぁ、あの会社に何人が登録しているかはわかりませんが、特別申し合わせたりしなければ、同じ人と違う現場で一緒になることって、あまりないんですよね。

んで、まぁ学生さんなんかからすれば、私みたいなのは珍しいらしく、毎回色々質問されたりするんですよ。

適当に返したりして、だいたい最後は闇深いっすねとか言われましてね。まぁ否定もできませんし、笑ったりして。

けどね、初対面の人と数時間ぐらい一緒にバイトしただけなのに、「あの人仕事遅くないですか?」とか、「ああいう偉そうな人マジムリ」とか、そんなこと言えちゃう方が闇が深いんじゃないかと、おじさんは思うのですよ。

 

私も別れた後、好き勝手言われてるんだろうなぁ。

まぁ自分が何か言われるのは、もうかなり慣れているんでね、そこはまぁいいです。

それにしても若いうちから、陰口・悪口のバリエーションの豊富なこと!

恐ろしい世の中ですよ。