車が故障しました。エンジンオイルが漏れてるっぽいので、オイルの量を確認したらほぼ空でした。
まぁ、穴をちょちょっとふさいで、オイル交換してもらう程度かと、軽い気持ちでカー用品店で見てもらったら、オイルパンが腐っててそこから交換しないと駄目だと言われました。
えーっと、はぁ、何でこんなろくでもないことばかり起こるんでしょうかね、この人生は。去年の冬、タイヤ交換して、ガソリンスタンドで空気圧見てもらったら、このタイヤで一冬は越せませんよ。危険です。とか言われましたが、超安全運転で何とか乗り切ったのです。しかし、今年はさすがにスタッドレスを買わねばなりません。
働き始めたのはその費用を稼ぐためでもあったのに、欲しいもの、必要なものは買えない運命なのでしょうか?
くそっ、何とかなれ!!