先日のランチ

お久しぶりのイケメンさんとピンクハート



イケメンさん1歳1ヶ月になったよハート


この日ぶりルンルン






ランチは前回と同じお店スプーンフォーク


バンサン、前回初めて行ったけど

ゆっくりできて、美味しくて

お気に入り口笛


キッズスペースがあるから

小さいお子さんいる方は特におすすめウインク


https://vansan-ltd.jp/



2人して

これ食べよーっ!!ってなった

フライドチキンを

チーズにディップする的なやつラブ



私、アメブロフライドチキン部ですてへぺろ



アメブロフライドチキン部活仲間の

サミーさんチューピンクハート

https://ameblo.jp/samy5175/entry-12859821434.html






ピザは前回頼んだのと同じピザ🍕

ビスマルク


これはマストなのよチュー




エビとアボカドのジェノバ風



全部美味しかったよだれ




気づいたら3時間以上経ってて

たくさん話してたーラブラブ



キッズスペースあるから

遊ばせたりして

イケメンさんも楽しく過ごせましたピンクハート




画質悪いけどアセアセ

振り向きイケメン!!


ちょっとドヤ顔なのが可愛いチュー


2ヶ月会ってない間にもう歩き回るんですおねがい



人見知りしないから

抱っこもたくさんさせてくれて嬉しい爆笑



遊び疲れて

ママの抱っこでおネムふとん1


癒し飛び出すハート









スタバの焼き芋フラペチーノ

やっと食べられたチューハート



焼き芋フラペチーノは毎年食べるよ🍠ルンルン


今年のも美味しいピンクハート



クリスピーなやつが美味しかったーニコニコ


でも年々、スタバのフラペチーノが甘く感じて

1回食べたら大満足しちゃうグッ