コーデ♩


昨日のコーデぽってりフラワー


このワンピース、

ほんとーーーーに

楽ちんで使いやすい!!


身体のライン全く拾わないしキラキラ


涼しいし音符



普通にしてたら比較的Iラインなんだけど

下側がプリーツになっていて

動くとふわりと

フェミニンに広がりますおねがい



3人お友達色違いで

おそろい購入したんだけどピンクハート


私はピンク担当なんだけど笑


ちなみに他の2人は

パープル💜とグリーン💚

セクシーな友達元気印の友達なので

キャラにピッタリなの!!

(ちょっと待って、じゃあ私は何キャラだ驚き

林家パー子さん的な!?)


このピンク色は

くすみピンクで大人っぽくて

派手になりすぎなくていい感じウインク



下矢印

私のはピンクのMですラブラブ

かなりゆったりめの作りです電球


カラバリがたくさんラブ


サイズ展開も大きなサイズまで音符








ネイル



毎年7月は

結構手の込んだ

派手派手ネイルにするんですが音符


爪が傷んでいたので

折れたりして

見ての通り子供の指かのように

短くなってしまい悲しい


面積があまりないので

アートができなくてタラー

私にしては

大人しめの夏ネイルです!!




あ、そういえば電球

先日、念願のケンタッキーの

レッドホットチキン!!



お持ち帰りで食べられました爆笑


ブロ友さんのサミーさんが食べておられて

ヨダレが出そうでしたよだれ


すでにモスチキンも食べておられたサミーさん爆笑

フライドチキン部の部長さんだーラブ


アメブロフライドチキン部

どなたか活動しませんか笑🤣🤣




レッドホットチキン、美味しかったですラブ


でも結構むね肉っぽい部位だったので

欲を言えば…

もっと脂っこい部位が

よかったなーチュー