今日は

同じBODYATTACKイントラの

7月生まれ同士で

お互いのお誕生日ランチ会して

来ましたピンクハート


⚠️まだお誕生日は先です笑!!

私の誕生日は月末でまだ先なので

ひと足早く誕生日気分味わえましたウインク



同業者のお友達は

秋にビキニフィットネスの大会を控えていて

もう減量に入っていたので 


今日はチートデイにしてくれて

久しぶりに玄米、むね肉、野菜以外を

食べるって言ってました!!


(私はボディコンテスト系は全くやったことがないので、

厳格な減量は経験がないんですアセアセ)



お友達の予約してくれたシュラスコのお店、

バルバッコア 高輪店ハート


バルバッコア



私も前にバルバッコア高輪店、

来たことがあって、大好きなお店チュー


同業者はたいていみんな肉食ですよだれ笑


雰囲気も素敵スター



サラダバー、見てるだけでも

カラフルでワクワク口笛



お肉の前なので

控えめに…ニヤリ



1番大好きなイチボ、

ピッカーニャチュー



こぶ肉とやらも

美味しかったーチュー




お楽しみの

デザートバーラブ!!


何往復かしましたチョキ



バルバッコアのプリン美味しいんですよねーピンクハート


あとはココナッツ味の

プリンのようなババロアのような

デザートがお気に入りでしたラブラブ



絶対絶対太るやつだけどさ驚き

このキャラメル味の練乳みたいなのも

超美味しくて

いつもかけて食べるんだーチュー




最後はさ…!!

お友達が2人の誕生日記念に

バースデープレート

頼んでてくれておねがい



いくつになっても

お誕生日祝ってもらえるのって

本当に幸せで嬉しいことだなぁおねがいピンクハート



お友達の鍛えられたボディ、

カッコイイでしょー!!


毎日の努力の賜物だと思うキラキラ

ほんと尊敬だぁおねがい


腕のカットがすげぇぇーラブ

私が白豚に見えるよー笑豚豚



みさねぇは見た目はマッチョで

パワフルなんだけど、

細やかに気が利いてすごく癒し系でおねがいラブラブ

ほんと優しいねぇさんなんだーキラキラ




お互いこっそり

プレゼントも用意していてピンクハート


私の好きそうな

可愛いプレゼント貰いましたラブ


 


私はコスメをプレゼントしたよウインク


お互いのプレゼントを写真撮ってるところ

みさねぇが写真撮ってたー笑




お誕生日はまだ少し先なのですが

すごく幸せな気持ちになれた

バースデーランチでしたおねがい



​コーデ♩



水彩画みたいなワンピースガーベラ

大好きな彩りウインク