ブログ休止状態でした煽り


仕事のレッスンが

新曲期間で3つのプログラムの

暗記と練習に追われてましたダッシュ


私みたいなポンコツ脳みそじゃなければ

覚えるのも

ちゃちゃっと済むのだろうけどアセアセ

私はたくさん練習しないと覚えられなくて爆笑




仕事に集中する時は

プライベートも予定いれないよにしてるので

この1週間は練習たくさんしてグッ


Amebaアプリも全然開けなくてガーン



ようやく落ち着いてきたので

一昨日、ランチだけさくっと友達と行けたチュー




これ、

日本一美味しいミートソース

っていうんです口笛




今週日曜日で新曲全部出し終えるので

一旦落ち着ける!!


来週以降、一旦気持ちが楽になるーニコニコ




よしっ、今週あと少し頑張るびっくりマーク