友達のお誕生日お祝いで

ランチに行ってきましたふんわり風船ハート






私たち、

おそろいのワンピースを

着ているんです笑


お互いの好きな色ですルンルン


私はピンク、友達はパープルです音符



何気にブレスもおそろいウインク



毎年お互いの誕生日は

2人でお祝いしていますバースデーケーキ


今年はおそろワンピで笑



友達のワンピースはパープルなんだけど

写真写りで水色っぽく見えるので


昭和のキキララよ爆笑びっくりマーク





身体のラインを全く拾わない

ちょー楽ちんワンピチュー


旅行先とかでも良さそうルンルン


めちゃ安くて!!

カラバリたくさんあって可愛いピンクハートブルーハート


私はピンクのMです。






お誕生日っていくつになっても

やっぱりお祝いしてもらうと

嬉しいものですよねピンクハート


友達は最近心労がいろいろ続いてたみたいで

お誕生日のお祝い

喜んでくれましたおねがい飛び出すハート



女の子たくさんで集まるのも

盛り上がるし大好きだけどチュー


別の友達とも

女子2人で会うことが私は結構多いんですが

いろいろ深く話せて居心地いいですおねがい




女友達と会うと、

どのお友達ともよく出る話題は

女子旅したいねぇ~

なんです気づき


みんな旅を求めている…流れ星


なかなか子供がいると

実現しにくいんだけど

いつかできたらいいなっニコニコ




そして帰り道にはお互い

「お夕飯作りどうしよ~!めんどくさい〜」

って言いながらいつも解散します笑い泣き





今日のおやつは

大好きなMOW爆笑


キャラメル味が好きだから

これは買いっ!


(31で必ず食べるフレーバーは

キャラメルリボンです♡)




MOWは濃厚で美味しいラブラブ



昨日友達からもらった

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェもピンクハート



あぁもう夕方だわ!!


お夕飯作りめんどくさい〜笑