友達と王子駅の

飛鳥の小径へ

紫陽花を見に行って来ましたウインク



ずーっと

紫陽花が線路沿いの小道に

続いてましたおねがい



美しい〜

うっとりキラキラ


癒されたーおねがい



私は紫陽花の色を

意識したワンピース着て行ったよチュー







友達の歳は私の1個上なんだけど

2人して


「若い頃はお花とか綺麗と思っても

わざわざ見に出かけるほど

興味はなかったよね?

歳とると変わるよね〜」


って話になりました笑


友達いわく


「次、50代からは

草とか石にも興味出てくるらしいよ!」


って!?ほんまかいなポーン


50代になったら一緒に石や草見に行くことになったニコニコルンルン





紫陽花の後は王子飲み口笛



(友達がすごく盛れるアプリで撮ってくれて

私の肌がゴム人形みたいに盛れましたチュー)


 




からの若手チームの友達3人も合流ルンルン



女の子集まると

話が止まらなーい爆笑




若手チームは私のこと

「まーたん」って呼んでくれるの笑い泣き笑


人生で初めて呼ばれた呼び名です!笑


それもアラフォーになっててへぺろ



この日は何軒はしごしたかしら…


さすがに飲みすぎて

老体にこたえました笑い泣き



次のお花鑑賞は何の花がいいかな〜おねがい