夏の部屋着、パジャマ用に

ショートパンツが欲しいな

と思ってたんです口笛


いつもトランクスをショーパン代わりに

してたから泣き笑い



でもなんとなく

買いそびれ、トランクスでいいやーって

なってたのが


昨日久しぶりに

ドン・キホーテに行った時

1300円くらいで

可愛いルームウェアの

ショーパンが目に入ったんですよ飛び出すハート



ただし!!


これ私の年齢で着たら

やばいやつです笑い泣き!!


マイメロですから笑い


ネコミミとか着られる世代の若者が

着るやつなんだろうと思いますニコニコ





部屋着なので

家族以外に

見られることがないのでてへぺろ

可愛いと思うがままに購入飛び出すハート


安すぎだし!!




私の一番好きな

サンリオキャラクターは

中学生の頃、マイメロでしたピンクハート


インテリアもマイメロを集めて

マイメロルームにしてましたハート


小学生の頃は

マロンクリームが好きでしたラブラブ


マロンクリーム覚えてる人いるかなー?



今、ハンギョドンは再ブーム来てますよね!!




つい懐かしい気持ちで買ってしまった、マイメロのショーパンチュー


フリルもついてて可愛いチューピンクハート





昨日はねんりん屋のバームクーヘンの

大きな詰め合わせを頂いたんです飛び出すハート



主人のスマホと比べたら

こんなに大きいのびっくり



硬めと柔らかめがあるのね!!



焼き菓子が家にあると思うと

ほんと幸せ〜ラブ