今日は丸の内でランチでしたルンルン



友達と偶然

色鮮やかなワンピースかぶりブルーハートピンクハート


友達は矢田亜希子さんに似てるんだーラブ





CITACITAという

丸ビルに入ってる

アジアンレストランで

ランチしましたイエローハート


東京駅の赤レンガ真ん前の

いいお席だったよーキラキラ


お席から見える景色爆笑



 


ヤムウンセン



油淋鶏




パッタイ 



杏仁豆腐




雰囲気もあるオシャレなお店で

店内は満席気づき


ランチ時は

ドリンクバーとスープバーもあって

ゆっくり話せて最高ウインク


https://citacita-marunouchi.com/




ブラブラ歩いて

お茶するとこ探しコーヒールンルン


変わったタリーズ発見気づき



お店の人に聞いてみたら

本来タリーズはコーヒーショップだけど

紅茶にフォーカスしたタリーズなんだって電球



紅茶っぽいフラペチーノにしたよチュー



意外と甘すぎなくて美味しかったラブラブ



久しぶりに会えたから

たくさん話せて楽しかったチュー



お互い電車で2時間弱くらい離れたところに

住んでるから

しょっちゅうは会えないんだけど


定期的に会ってる友達で

いつも話が止まらなく

別れが名残惜しい感じですニコニコ



帰り道は2人で東京駅散策ルンルン

  

私はラデュレで

大好きなイスパハンを

買いましたピンクハート



ピエールエルメのイスパハンしか

食べたことないので

ラデュレのイスパハンは初めてですウインク



数量限定で東京駅に行った時

何度か売り切れてて

買えなかったので

今日は見つけるなり買いましたチョキ


夜、子供たちが寝てから

1人で集中して味わって食べたいから笑

まだ食べてません爆笑



マカロンが色鮮やかで

思わずパシャリピンクマカロンマカロン