特に父の日関係なく(笑)

週末のランチは

焼肉食べ放題に行きましたチュー



もうすっかり暑くて

薄着でお出かけしても寒くなかったニコニコ


そしてスッピンうまく隠せてるかな滝汗タラー


歳を重ねると

顔色が無くなるのなーぜなーぜだわ笑い泣き




子供たちからの

父の日のプレゼントハートのプレゼント


息子からは

可愛いタオルハンカチのプレゼント、

おこずかいから

自分で買ってきてましたおねがい


いつの間に〜ラブ



娘はケーキを渡したいというので

娘と2人で

近くのコージーコーナーへ行きました口笛



パパには

パパの好きなモンブランウインク


私はチョコミントクレープグリーンハート


娘はチョコケーキ🍫


マンゴー好きの息子には

マンゴータルトを🥭


娘と選びましたピンクハート




夜ごはんはおうちで食べて

ごはんの後に

みんなでケーキタイムショートケーキ




私は何かに便乗して

ケーキを食べるのが嬉しいわよだれ笑


そう言えば

母の日はプレゼントを

個人的にパパから貰ったのに

何も用意してなかった驚き


父の日って母の日に比べて

影が薄いせいよ驚き!!