今日の女子会ランチルンルン



健康食ビュッフェ🥬


みんなめっちゃ食べた笑


健康食っていっても

私は天ぷらばっかりおかわりするから

健康食でもないんだよね爆笑




3時間みっちりみんなで

話が止まらないチュー


今日は情報交換たくさんの女子会で

私は浦島太郎みたいに知らないこと

たくさん教えてもらった!!


やっぱり女子会って

楽しいよねピンクハート

(私もそろそろ婦人会と言った方がいいのかな笑)



でもね、甘いものって別腹!!


この日はデザート食べなかったから


帰り道にドトールに寄って

ケーキお持ち帰りしましたてへぺろ



ドトール名物のミルクレープと

かぼちゃのタルトラブ


選べなくてどっちも買っちゃえーてへぺろ


で帰宅して、

2個ペロリと食べてしまいましたニコニコ


普段は健康を意識した食事をして、お休みの日外食した時は

気にしないで食べるのが

私流です笑



コーデ♩



楽天スーパーセールで買った

ワンピースピンクハート


夏らしくて、涼しくて、フェミニンブルーハートブルーハート


楽天のお洋服はプチプラなので

どれもジャブジャブ洗濯機で洗えるのが

いいです爆笑!!



Mサイズのブルーです。

ゆとりのある作りだから

Sでもよかったかなー?て感じだけど、

丈を考えるとMでよかったかもニコニコ





涼しげで

身体のラインもひろわない

快適ワンピース音符