定期的に

牡蠣が食べたくなるよ🦪チュー



既視感あるかもですが笑



以前載せたのと同じお店に

前と同じコースを食べにきました笑



2人で30ピースよだれ



生牡蠣、焼きガキ、揚げた牡蠣、

カキフライ、牡蠣のブイヤベースピンクハート


牡蠣ざんまいしたよ🦪チュー



お腹いっぱい牡蠣食べたーおねがい



子供の頃から食わず嫌いで

カキフライしか食べなくて


今年になって生牡蠣を人生で初めて食べて

すごくハマりました笑ラブ


今や大好物ピンクハート






こないだマックカフェのモモのシリーズ

もものヨーグルトフラッペを

飲みました🍑



私は先日飲んだ

もものスムージーの方が好きかな指差し


マックカフェシリーズ今後も楽しみ{emoji:008_char3.png.チュー}