今日は楽天お買い物マラソン中の
5の付く日なので
楽天のポイントバック率が高いよ!

エントリー忘れずにーウインク


結構シンプルな
最近の私のナイトルーティン
まとめてみました口笛


ナイトルーティン


  ヘアオイル

まずお風呂あがり

タオルドライした濡れた髪に

ヘアオイル乙女のトキメキ



これもう何本もリピートしてるけど


テクスチャーもサラリとしていて

髪サラサラ仕上がりでキラキラ


翌日髪がペタンとならないグッ





  パック

その後はパック口笛

今使ってるパックはこれ気づき



これの朝用がめちゃくちゃ良くて

通常バージョンも買ってみましたウインク


美容液ヒタヒタのシートだから

いつも首、デコルテまでのばして

15分くらいつけたまま

何かしてます笑あしあと


ナイアシンアミド配合だから

シワ予防、エイジングケア目的で

夜に使ってます流れ星






  仕上げの美容液

パックを剥がしたら

最後にこれを塗りますキラキラ

(ポイントケアでアイクリームとリップバームだけ

このあと塗るよ!)



こちらは提供して頂いたものなんですが

良いので続けてますピンクハート


製薬会社さんが

作った美容液なので

さすがっていう成分です!!



テクスチャーはトロリとしてるけど

お肌に馴染むと

サラリとする感じ気づき



ヒト幹細胞と

エクソソーム配合の

究極のエイジングケアなの、

この美容液!!



手に取りやすい価格で

この2つの成分が

配合されてるのすごいと思うチュー


他にもエイジングケア成分が

ぎっしりなのよラブ


続けてると、

翌朝のお肌のハリとふっくら感が

感じられますおねがい


しかも1本で1ヶ月くらいもちそうウインク




お買い物マラソン中

500円オフクーポンも着いてる指差し飛び出すハート


クチコミめちゃくちゃ高いの!





  アイクリーム

最後は目の周りに
アイクリーム塗って口笛

  リップケア

夜用リップバーム塗って
おしまい!!



これ普通のスティック型のに比べて
段違いに潤うよびっくり

リップバームっていうか
唇のパックみたいな!
朝までしっとり保湿されますキラキラ