そう、昨日サンダルで仕事に行ったから

靴下忘れちゃってアセアセ



出先のドラッグストアで

買ったソックス足



初めての5本指ソックス!!


なんでこれにしたかって

これが298円で1番安かったから笑


指にアヒルの子供たちが

たくさんいるよー𓅿𓅿𓅿笑


こんなイラストついてるやつのが

無地より安かったのびっくり



5本指ソックスって

踏ん張りが効くから

運動する時にいいらしいねグッ


確かに、こころなしか

レッスンやりやすかったような口笛





私、面白みのあるソックスが好きで

普段よく履いてるのはこのシリーズウインク



ネコの足ソックス猫しっぽ猫からだ猫あたま


そこそこ使ってるので

ちょっと汚くてすみません笑



ちゃんと足裏には

肉球があるんだよチュー



これですウインク

いろんなネコになれるよ爆笑




これのネコ柄も可愛い爆笑