インスタのリールとか見てると

可愛いアフタヌーンティーが出てきたりして


久しぶりにアフタヌーンティーに

行きたいなと思うわけですよ口笛



アフタヌーンティーって

目でも満たされ、食べても満たされ

って感じでお値段高いけど

満足感高いよねおねがいラブラブ


近頃は各店、いろんな映えを出してますねキラキラ





しかしね!!


私の近い友達たちは

みんな酒好き女子笑い泣き!!


みんなして

甘いの無理〜オエーって

言うのよ笑


甘いものって

あんなに美味しいのに〜チュー!




ちょうど次に会う約束をしてる

友達とのLINE下矢印



粉もん屋で

1杯ひっかけてからの

焼き鳥!!!


会話がオッサンやないか笑い泣き


ちなみにこの日は女子4人で集まります笑ピンクハート


女子4人でたこ焼きつまみながら1杯ひっかけて、焼き鳥屋はしごよ笑笑笑い泣き


しかも昼からよチュー!!



そして私、京都出身なんだけど

京都の人も

たこ焼き食べるってば指差し笑