もつ鍋ランチしてきたよチュー



プリップリのもつびっくりマーク


追加注文でもつさらに投入したよウインク



鍋奉行してもらっちゃったから

どんどん入れてくれて

お腹いーっぱいになったー



月曜日は普段はお仕事なんだけど

担当施設が月一の休館日なので

今日はお休みですルンルン


あぁお昼から幸せっ爆笑


休日は全力で楽しみますルンルン

 



お菓子貰ったピンクハート


大好きなアンリ・シャルパンティエラブラブ



うちに黒猫と白猫がいるから

これを選んでくれたみたいウインク





ラングドシャハート

 




コーデ♩



このスカート、

ハイウエストだから

脚長効果あるチューキラキラ


このTシャツはほんと

着回し効く!!



ブルーグレー、Mです下矢印




チャコールグレー、Mです下矢印


 

ゴールドです下矢印




このネックレス、使いやすいルンルン

今日は2つ付けずに、1つだけで着けましたウインク


サージカルステンレスだから

錆びにくいからいいねグッ


ちょープチプラなのに安っぽくなくて

この夏活躍しそうですチョキ