昨日のブログでサイゼの話をしたけど

サイゼへ行ってきたよ爆笑




私は必ずこの2つを頼みますびっくりマーク



小エビのサラダ音符

辛味チキン音符



 

 


昨日初めて頼んだ

イタリアのオニオングラタンスープ的な

玉ねぎのズッパ 



これヒット!

オニオングラタンスープ好きは絶対好きピンクハート

チーズがとろ〜り、美味しかったラブラブ




マルゲリータピザ



ポップコーンシュリンプ




サイゼの企業努力に感謝!!


メニュー数が減ったけど

あれだけ低価格で提供してくれてるんだもん

全然我慢しますチュー


いつもすごく混み合ってるのに

サーブもなかなか早いのキョロキョロ!

お腹すいてる時ほんとにありがたいキラキラ



今の時代って

もしかしてマックよりサイゼの方が

安くでお腹いっぱいになるのかしら??


学生さんたちがお店にたくさんいて!


私が学生の頃はファーストフードによく行ったものだけど、

ドリンクバーもあるし

今はサイゼが優勝なのかもね照れ