昨日日曜日、朝から

主人と息子と娘が3人で

ゾロゾロと出かけていきました口笛


帰ってくると


母の日のお花をくれましたおねがいピンクハート



ケーキのプレゼントもくれて

夜に食べることにピンクハート


子供たちがお金を出したいとパパに言って

祖父母から貰ったおこずかいやお年玉から

買ってくれたんだっておねがい


本当にありがとうおねがいキラキラ



私も実家の母と、主人のお母様に

プレゼントを贈りましたウインク

2人からLINEがきて

喜んでもらって良かったです爆笑ルンルン





夜は主人がお夕飯を担当してくれました爆笑


餃子パーティーだーってことで

おかず無しで

ひたすら餃子!!



子供たちは大喜びだったので

そんな日もありねてへぺろ


デザートは

買ってきてくれたケーキチュー



可愛すぎて悶絶ラブ



見た目だけじゃなくて

味もめちゃくちゃ美味しかったチュー


チョコケーキハート



そしてまさかの主人から…



母の日だからって、くれましたキョロキョロびっくりマーク


私の好きなピンク色ラブラブ


今使ってるイヤホンがまだ使えるんだけど

不具合があるって話をしてたのを

覚えててくれた気づき



本当に幸せな1日をくれて

主人、子供たち

ありがとうおねがいピンクハート




普段、仕事で余裕がなかったり

疲れてたりすると

つい子供たちに

きつい口調で叱ってしまったりして…


100点満点のお母さんじゃなくて…悲しい


あとから

あぁ、きつい口調になってしまったタラー

とか日々反省なんです。


朝ごはんとかも

ブロガーさんや芸能人の方の朝食って

綺麗で素晴らしくて…キラキラ

私、菓子パンやコーンフレークに

頼りまくりですタラー


母親として

まだまだ成長しないといけない私だけど、

我が子たちのお母さんにならせてくれて

ありがとうおねがい


私の宝物ピンクハート


そして支えてくれる主人にも感謝ですキラキラ



母の日は長年感謝する側だったのが

いつしかお祝いしてもらえる側になり

幸せな1日でしたハートのバルーン