昨日は、

普段お仕事お休みしてる日なのですが

仲良しの同期の代行で

目黒まで行ってきましたウインク




実は人生で初めて

目黒雅叙園を見ました!!


1億円のトイレがあるよって

主人に聞いたのだけど、

スポーツウェアですごくカジュアルだったから

トイレ訪問を断念泣き笑い


今度マシな格好の時

目黒雅叙園のトイレ

行ってみたいなチュー





帰宅してからは

夜から友達のお誕生日会で

集まりましたお祝いケーキ



いろんな話面白くて

友達がめちゃ毒吐いてたりして

たくさん笑ったー爆笑


居酒屋メニューだから

たいしたものではないのだけど

沢山食べたのに

1枚も写真撮ってなかったー笑



誕生日ケーキは

FLOのいちごタルトぽってり苺


FLOは美味しくて、コスパ良いニコニコ


みんな楽しかった楽しかったと言って解散パースター





コーデ♩


ドッキングワンピースラブラブ


ブラウス部分の素材が

ふんわりしていて

フェミニンで素敵なんだ乙女のトキメキ



体型もがっつり拾わないし

楽ちん口笛