今日も暑い〜驚き


日本の春は近頃一瞬アセアセ


ゴールデンウィークは

すっかり夏服でした気づき




コーデ♩



このフリルTシャツ可愛いっピンクハート

買ってよかったチュー

華やかだけど、

片側だけだから意外と派手に見えすぎないキラキラ


そしてゆったりしていて楽ちん!!

プチプラなのに高見えキラキラ





コーデ♩


私、夏はデニム生地が

やたら着たくなるのよね笑


デニムワンピ何種類か持ってるなー笑




中に着てるTシャツ、

去年買ったんだけど


何にでも合わせやすくて!

フリルがあるだけで

華やかさがプラスされますキラキラ


リピ買いでチャコールも買いましたピンクハート

じゃぶじゃぶ洗えるし、

めちゃくちゃおすすめ星




私が持っているのは

ホワイトとチャコールグレーのMです。






ゴールデンウィークは

子供たちが祖父母宅に行っていて


私は普段、

夜遅い食事や小麦食品は控えているので


休みの日くらい普段できないことをしよう!と

大人だけで

夜ラーメンに繰り出しましたグラサン




特農つけ麺にしたよチュー



途中から味変したよーウインク



美味しかったー!!

リピ確定ラブ



三田製麺所




今日は買い物の帰りに

マックに寄り道チュー



食べてみたかった

メープルバターホットケーキパイ🥞


甘いっ!!

けど美味しいラブラブ


これは1回食べたら満足しましたウインク


あずきみるくフラッペは

味が薄くて微妙かな〜アセアセ


やっぱり抹茶フラッペの優勝です!