GWもあと残り少しスター


土日はお休みですがそれ以外はお仕事でしたニコニコ



GW最終日も仕事はありますが

イベントレッスンを一通り終えたので

少しほっとしてますおねがい


いつものレッスンにはなかなか来られない

遠方の方にお会いできたりして

嬉しかったですピンクハート

ありがとうございました爆笑





今日は子供たちが主人の実家に

お泊まりに行っているので


主人とシュラスコ食べ放題ランチへ行ってきました口笛



子供たちと前に来たら

シュラスコのお肉は

焼肉より大きくて固めだから

子供たちは全然量を食べられなくてアセアセ


大人だけだし何食べよう〜ってなった時

シュラスコ!ってなりましたチュー



いろんなお肉があるけど

やっぱりピッカーニャ(イチボ)をひたすらおかわりピンクハート



焼きパイナップルが大好きで

何度も食べましたラブラブ



サラダも彩り鮮やかキラキラ



カレーまでついてきて

お腹いっぱいよー魂が抜ける


https://alegria-web.com/





そのあとショッピングモールをブラブラして音符

歩いてお腹の苦しさが楽になってきたら

アイスは別腹キョロキョロ



ほんとどこ行っても

ソフトクリームを見つけると

食べたくなる口笛



あとは主人の実家に

子供たちをお迎えに行く手土産に

可愛いおはぎを買いましたピンクハート



小ぶりでいろんなフレーバーがあって

ここ数年、おはぎ流行ってますよねウインク




コーデ♩


プチプラコーデチュー



バッグはリュックで合わせましたルンルン




このワンピース、

ブロガーさんが着てるのを見て

買ってみたんだけど

ほんと可愛いピンクハート


写真より実物の方が

スカートの広がり方とかすごく可愛いですラブ

買ってよかったチュー



ベージュのMです




こちらのワンピースと合わせると

このシアーインナー、映えましたルンルン