先日の週末生ビールルンルン


金融女子のお友達とラブラブ

彼女、毎週金曜日は1人で

地元のスナックに行くんだってキラキラ


ちょーかっこいいなぁ爆笑



シアーインナー着てみたよウインク
思っていたよりちょっと大きめの作りでした電球
もう少し気持ちぴったりしたのが欲しいなぁ




大根の唐揚げ、美味しかったピンクハート



他にも何品か食べたけど

揚げ物が美味しかったラブラブ


天ぷらピンクハート



途中から20代女子も合流ラブラブ



20代オススメアプリで撮ってくれたの音符


肌のアラを全部飛ばしてくれて

いい感じてへぺろ




この日は20代女子ちゃんが

いろいろ相談に乗ってほしいってことで

私たちで話を聞かせてもらいましたおねがい

 


タイトル回収!

「メンつよ」は「メンタル強い」の略ウインク


私の場合、歳をとるに連れて

大雑把になっていってて


嫌なことや嫌な人って

仕事や予定が詰まってると

他のことで忘れちゃうの。


他で満たされていたら

気にならなくなりますニコニコ


めんどくさっ!ってなったら

頑張って深入りをしなくていいと思うの口笛


ネガティブ事項、

ネガティブな発言ばかりの人とは

深入りしていいことはないですネガティブ

逆にポジティブな人と一緒にいると

パワーを貰えますスター





でも若い頃は

ちょっとしたこともすごく気になったり

悩んだりしました。


毎日顔を合わす人が嫌な人だとか、

なかなか悩み事と距離を取れない場合は

難しいですよねアセアセ



その場合

おすすめは運動だと思います!!


運動って、

正直身体の効果はすぐには出ません。

継続することで出ます。


でも心の効果ってすぐですよびっくり!!


1時間前は例えどんよりしていても

運動したあとは少しスッキリしてたりします。

あとは思考がポジティブになります流れ星


運動って嫌いな人も多いかと思うんだけど、

動くとスッキリするのは体感されたことある方多いんじゃないかなーおねがい


嫌なことがある時って

気が乗らないかもしれないけど

そんな時こそ運動して

気持ちをスッキリさせてみてくださいおねがい


運動は心も鍛えてくれるし

気持ちの切り替えにもなるし

メンつよになれます爆笑