忍野八海へ行ってきましたニコニコ



その前に

芝桜を見て、

富士ミルクランドへ行った流れですウインク




ランチにはほうとうウインク



ほうとうは小作が有名だけど

小作は並びが結構あるのでアセアセ


不動ってお店が

美味しくて人気だけど、

並び比較的少なくてオススメピンクハート

(不動 東恋路店は混むので他の店舗がおすすめ)


小作は提供時間が遅いんだけどアセアセ

不動は早めなので

子連れにもいいと思いましたニコニコ



http://www.houtou-fudou.jp/




忍野八海



忍野八海は一言で言うと

とにかく水が綺麗な池?が

たくさんあるところ!


すごい観光地ってわけじゃないんだけど

世界遺産らしくて

外国人観光客がたくさんでした!!


水深8mの池もあって

底の方まで見えちゃうくらいの透明度星




関東ではもう散ってしまった桜も

ちらほら見られました桜




まさかの忍野八海でも

熱海食べ歩きで大人気の

「まる天」を発見(笑)気づき


観光地どこにでもあるじゃんか笑



定番のたこ串よりも

じゃがバターと生姜れんこんが

好きだったので

また同じのにしました爆笑



忍野八海は思ってたよりは感動したんだけど

まぁ1回行ったら満足な感じです(笑)





道の駅でお土産に買った

「生信玄餅」

これが

想像以上に美味しかった!!



生信玄餅は

賞味期限が3日です電球




よりほんとのお餅に近い感じで電球


家族みんな気に入って

これはまたリピ買いだなって

好評でした指差し