週末、熱海に温泉旅行に行ってきました



熱海食べ歩きレポなど

また後日載せたいと思いますチュー




晴れていて暖かかったのですが

まだ少し肌寒い季節で


私の持ってるスプリングコートがロングで

カジュアルなものがなかったので


熱海でたくさん歩くことを考え

旅行前にポチッたジャケットピンクハート


プチプラなのにキラキラ

形も撥水性の生地も良くて、合わせやすくて、

ポケットやフードの機能性も良くて

本当に買ってよかった!

この春のベストバイです!!



こちら下矢印

私が買った時より安くなってる煽り


色は迷ったけど

春でも秋でも使いやすいように

オートミールにしましたニコニコ





中の服は春っぽく

透かし編みニット桜 


インナーが見えすぎない

ちょうどいい透け感ですウインク





すぐにスマホを取り出せるミニバッグが

食べ歩きや旅行の時はすごく使いやすい爆笑


私の持ってるものはもう売ってなかったけど

同じブランドの他のミニバッグも

可愛いかったラブラブ