ネイル行ってきましたピンク音符



さくらネイルです桜


開花までもう少しおねがい

 



お仕事お休みの日は

おやつ食べちゃうので

またまたセブンスイーツブルー音符

苺のミルクレープぽってり苺


愛読させて頂いているフォロワーさんが

先日載せておられて

今日見つけて思わず手に取りましたラブラブ


イチゴ味のミルクレープ美味しいピンクハート


お気に入りのカップにカフェオレを入れて

のんびりスイーツタイムおねがい



ミルクレープを食べると

私のHARBSに行きたい欲が

また高まりました笑


HARBSで女子会したいんだけど

私の周りはお酒好き女子が多くて、甘いもの好きな女子が少ないの笑い泣き笑!!





ダイエットにまつわるお仕事をしていると

お菓子もジャンクフードも全く食べないと思われがちですがびっくり


身体には良くないかもしれませんが

好きな食べ物は心の栄養だと思ってるのでおねがい

週に1回とか2回とか

時間や量を決めて食べます!


大切なのは普段の食生活!!

普段バランスよい健康食を食べて

ケーキ1個食べたくらいで

一気に太らない基礎の身体作りが大切だと思いますスター