今日は東京駅ヤエチカでランチ音符


アメリカンダイナーをイメージしたお店

「Bubby's バビーズ ヤエチカ」へウインク



アメリカンといえばやっぱ

ハンバーガーハンバーガー

チーズバーガーにしたよチュー


パテ200gだったので食べ応えアリチュー

お肉がジューシーだったラブ

ポテトもカラッと揚がっていて美味しかったラブラブ


デザートを頼む気満々だったのに

食べた直後はお腹いっぱいで断念アセアセ


スパークリングワインで乾杯シャンパン


私はジャンクフードが大好きで

普段健康を気遣った食事をしてるので

お休みの日にはジャンクフードを食べるのが

密かな楽しみてへぺろ


ホームメイドパイ、美味しそうでしたピンクハート



バビーズ ヤエチカ



歩いてるうちに

ようやく軽くデザートモードになってきたので

ずっと飲みたかった

スタバの新作フラペチーノ

を飲みに行きましたピンクハート


これこれーラブ


キャラメリー

ミルクコーヒー

フラペチーノピンクハート



甘いけどキャラメル好きには

たまらーんおねがい


紙カップのサクラ柄もすごく可愛かったなぁ桜


帰宅する頃には

またデザートを食べたくなって笑

セブンのモンブランスター



楽天プチプラコーデウインク

体のラインをひろわない

楽ちんロングワンピース音符





今半額クーポン出てるみたいですキラキラ



ニットは愛用してる

ちくちくしない素肌感ニットラブラブ