川越の街並み音符



次に食べたのは


羽根つき三角焼きそば


インスタで見て

食べてみたかったんだけど

少し外れた場所にあるキッチンカーでした電球


オーダーしてから焼くとのことで

7分待ちます電球


羽根の部分カリカリして美味しかったウインク

中は普通の焼きそばかな!


荻原商店



メイン通りのスイーツ食べ歩きチュー



川越プリン
なめらかにしたよピンクハート

正直、今観光地にどこでもプリンあるから
味はどこも大きく変わらないかも指差し

川越プリン


並びのお店で

モンブランバスクチーズケーキラブ


その場で作ってくれるから

モンブランがニュルニュルーって出てくるの見られたよルンルン


珍しさという意味ではありなんだけど口笛

美味しいのだけど

普通の形状でバスクチーズケーキ食べる方が美味しいかも驚き


アイスの上にバスクチーズケーキモンブランが乗ってて、

上げ底で下にたくさんコーンフレーク入ってますキョロキョロ


モンブランは芋とか栗だから美味しいんだと思った!

普通のケーキの形状のやつのが少し安くで売ってますひらめき


川越チーズケーキ

  


ここからまた駅に向かいながら

最初に買ったみたらしだんごのお店で

またお団子買った笑


今度は磯辺焼き


他にもメンチカツとか食べたけど

写真撮り忘れてしまった!

 

すんごい食べたのに

チマチマ食べてるから

「〆いきたいよねぇ〜

ラーメンいく!?」


ってことで私が

きくらげの乗った博多系ラーメンを食べたことがなかったので

博多ラーメンをリクエストして


駅ナカにあった一風堂プロデュースの博多系ラーメン!

豚骨ラーメン煮卵トッピングピンクハート


知らなかったけど

博多系のはしょうがと食べるんだね!

美味しかったよーラブ


TOKYO豚骨BASE MADE by一風堂 川越店


この日は寒かったから、あったまるし

ラーメンって

どうしてこんなに

心を満たしてくれるんでしょうかねぇ照れ


食べ歩きの後だったから

替え玉できなかったから

次はお腹ペコペコにして替え玉チャレンジしてみたいなぁ口笛



川越食べ歩き、ご馳走様でした爆笑