センベロの聖地「赤羽」

昼飲みランチしてきましたウインク

カンパーイ白ワイン

シャンパンにいちごが入ってるチューぽってり苺


ハート型いちごハート



ちなみに今日のお洋服は

お友達とピンクで揃えピンクハート

今日の友達のトップスは

先日のブログで私が着てた

ハート型ニット(ブラック)の色違いピンクハート




お揃いのを買ってくれたんだーチューピンクハート 

友達のピンクコーデ

可愛くてすごく似合ってたラブ



ランチ美味しかったよだれ


コースの出てくるスピードもゆっくりだったから、たくさん話せて

長居させてもらっちゃったニコニコ


見た目がいちいち可愛い!

サワーもフレッシュフルーツ入り!



お天気は強雨だったけど煽り

お互いアクティブルンルン

お出かけ好きなコンビですチュー



からの

赤羽はしご酒あしあと


2軒目は丸健水産!


結構雨強かったから

今日はかなり空いてましたキラキラ


私は初の丸健だったので

テレビで見た

おでんのだし割を頼んでみたラブ

ワンカップなんて人生初びっくりマーク


さすがにストレートのワンカップ飲めなくて滝汗

半分減らしてもらったけど

だし割り美味しかったおねがい


今日みたいな寒い日にピッタリキラキラ

1番人気と書かれた

「スタミナ揚げ」


おなかいっぱい!


仕事がある日、食生活気をつけてるので

お休みの日は基本的には

好きな物食べてますニコニコ