今日は日差しはあったけど

風が強かったので

まだまだ冬服コーデですねニコニコ



楽天でこの冬買った服たち、

どれも買った時より

今スパセで

かなり安くなってる笑い泣き

多分今冬物売りつくしの

底値の時期ですね!




アイボリー M

 綿100%だからほんとに着心地良くて

チクチクしない!

着膨れしないからインナーニットとして

重宝してますおねがい




ブラック レギュラー丈

これほんとに裏起毛が暖かくて

それでいて細見えキラキラ




この冬初めて買ってみた裏起毛タイツ

もうやめられないおねがい

ほんとに暖かい。

今すごい底値になってるからお買い時キラキラ



スエードブラック M

安いから期待せず買ったのだけど

ほんとに走れる、痛くない!

ヘビロテしすぎて

色違いでスムースベージュも購入しました爆笑




スタバの桜シフォンケーキ桜

やっと食べられたおねがい



甘すぎなくて

美味しかった〜おねがい


幸せ時間コーヒー