今までいろんなハンドクリームを使ってきたけど

控えめに言って


人生で1番効果のある

ハンドクリームだと思う!!  


ほんとに手がツルツルすべすべになるのおねがい

ボディショップの回し者でもなんでもないんだけどさ笑い泣き

あまりに良くて!



ボディショップの

ハードワーキングハンドクリーム ヘンプ


使用感たっぷりの写真なんですが笑




私は大容量の方のこちら下矢印を買いました。

ボディショップオンラインショップでは

このサイズ完売しちゃってたアセアセ

でもAmazonでも値段同じで売ってたおねがい




たまたま見たクチコミで

クチコミがあまりに高いので

この冬買ってみたら

ほんとに手がツルツルに生まれ変わったびっくり


結構効果が出るまでもすぐでした。

とにかくツルツルすべすべ!


私の生涯使うハンドクリームは

ガチでこれリピート確定です!!


クチコミがすごいんだよーびっくり



ボディショップオンラインショップのクチコミです。


一見は百聞にしかずなので

クチコミ一通り読んでもらった方が

すごさが伝わるかもキョロキョロ





ほんとね、このクチコミ通り!


唯一のデメリットは匂いかな?

ボディショップの他のフルーティーな匂いと違って、HEMPだし麻の匂いだし

臭くもないけどいい匂いとは言えない笑



名前がハードワーキングハンドクリームだから

店員さんに

「すごい水仕事するとかそういわけじゃないんだけどそういう人でも使えますか??」

って聞いたら、全然問題ないとのこと

まさにそうでしたチュー



私は1日大体2回つけてます。


仕事とか外に出かける前に1回と

寝る前に1回


寝る前がかなり効果高いと思いますおねがい