今日の私のおやつ



唐揚げ


唐揚げは唐揚げでも

賞味期限7日切れの鶏肉で滝汗


(どうか引かないでください泣き笑い

匂い嗅いだりして、いけるか判断してひらめき

それでも何かあれば自己責任を覚悟しています)



家族に賞味期限切れたもの

出すわけにいかないしアセアセ

(2.3日なら主人には出す。

子供には出さないてへぺろ)


なんかそんな傷んでないし

いっちゃう!?

食べるならちゃんと火が通った揚げ物!


そうだ!唐揚げにしよう!

となりました口笛


冷蔵庫の中身処理がおやつになって

あらよーっと口笛


  



ネイル変えましたキラキラ



我が家の猫、

くるみちゃんがヒョウ柄猫さんなので


くるみちゃんNAILラブラブ