6時40分に目覚ましが鳴るのに6時20分に目が覚めたので朝から中途半端な気分でした えー 

Disc2は涙無しでは見れないですね、マジで。
感動っていう意味ももちろんありますが、私的ハイライトは

もっと 感じさせてやるよ」!!


元は山P様のおセリフ(←)だったこの部分。

お気づきだろうか、 あの「美しい恋にするよ」でまっすー、いや、増田さんが言い放ったのだ。このセリフを。だからつまり、

美恋魂以来に増田貴久が感じさせてくれた    ということ(語弊)


ラジオとかMCで振られてもふざけて終わらせてしまうまっすー。 だがパフォーマンスとなると本気を出してくるからトキメキが止まらない。
4人のバンビーナ、6人時代に負けてない 。
生で見れた私は幸せ者です。天井だったけど。

あと 他ならぬ 、手越担の我が母が 
会場でも、DVDでも鼻で笑った 

I'm Coming


ベッドでイチャイチャ風でまあ the 手越 っていう顔が楽しめるソロ曲。舌ペロ何回したの貴方。っていう素晴らしい曲。 失恋ソングが続いたテゴちゃんのソロだったのが、いきなり「イっけ 〜〜〜〜〜〜♡」。どうした大丈夫か手越祐也?
いや、かっこいいけど。ていうか、こういう曲の方がタイプだけど!! 私は一応若い学生なので、もちろんキャーキャー言ってました。一番黄色い声出したポイントかもってくらい。だが母は、
「あらまあ」って鼻で笑った ... 。何その余裕 ... 。母曰く「可愛い」だそうです。



U R not alone についてはまた次回 ーー !!
{1427CAE5-E25B-40C3-A894-0F54DE71B604}
テゴスリーみて明日も生きましょうかね ✌️☝️
明日は お友達とランチ楽しみどす  (^〜^)