金曜日から始まった
カイアス参戦イベント‼️

まずはガチャです(・∀・)

ノエルは完凸してるので
カイアスとリセの武器が出て欲しいところ、、、

無料分は

残念ながらノエルなのでパワピでした( ゚д゚)

なのでチケット65枚だけと決めて

カイアスEXが出たので
42枚目で撤退o(`ω´ )o

リセは相性も専用も2凸

カイアスは

ここまで上げてしまいましたε-(´∀`; )

AFはこれからです‼️


クエストのCOSMOSには
恩恵2人にライトニングを入れて

CHAOSはちょっと無理そうだったので

1waveでフレサポのレオとヤ・シュトラ
を交代して

最後は回復の前に倒しちゃったんですが

action数も被ダメも
無事に範囲内で終われたので良かったです(・∀・)

今回もおじいちゃんが活躍しました‼️


カイアスも
デバッファーとして吹き飛ばしに遅延もできて
なかなか使いやすそうです(о´∀`о)

まだやってないけど
カイアスもライトニングもガラフも
最果てで使えそうだといいな♪( ´▽`)


それではおやすみなさいヽ(・∀・)