今日はカムラナートが始まりましたが
私は断章してました(о´∀`о)


毎度一歩遅れております(。-∀-)笑

さてさて
ルールーの断章ですが

EX

COSMOS

どっちも
ユウナ、ルールー、ジェクト
のⅩパーティで行きました♪( ´▽`)


CHAOSも
父子でガード行ってみよう‼️
と調子乗ってティーダとか入れたら

全滅しました( ゚д゚)笑
うちのティーダAFヒドいからね、、、

結局、恩恵2人にWOLで

コンプです(・∀・)

WOLは武具共に紫ですが
ルールーは未真化
ジェクトは真化完凸だけどLv.1

とまぁ中途半端な強化具合ですが
action数も余裕を持ってクリアできたので
3人とも真化完凸したら
どれだけ楽なんでしょうね(*´∀`*)


明日の午前中は
幼稚園に行かなきゃいけないので
あんまりできないから
今のうちにカムラナートのボード進めなきゃ‼️


あっ‼️
そういえば新キャラ情報来てましたね(・∀・)

CCリマスターから
キアランさんだそうです♪( ´▽`)

オニオンナイトと雰囲気似てますね✨



それでは皆さんまたー╰(*´︶`*)╯♡