サクラサク | 横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜*港南台で絵付けのお教室をしています。
彩色チャイナペインティング認定教室、日本ヴォーグ社本部認定教室、Wire Bijou®️認定教室です。日々の潤いから資格取得まで対応いたします。
https://porcelain-fiore.amebaownd.com

子どもたちの受験期には

願掛けでSNSから離れていましたが、

今日、息子が第一志望の大学に合格できました💮

高校3年の運動会までは、部活と運動会しか眼中になく、

やっと勉強に向き合ったのは夏以降。

本番は普通に通える距離なのに

少しでも負担軽減になればと一緒にホテルに連泊したり、過保護気味ではあったことは反省点💦

本人をタクシーで送ったあとは湯島天神にお参りに行ったりと

親が出来ることはすべてやらせてもらいました😅



(当日の湯島天神の梅)

受験中もやる気があるんだかないんだかの態度でしたが、

今日だけは、トンビが鷹を産んだと褒めることにします✨

ただ、合格を聞いた妹。

「お兄が受かるなんて、なんかハードル下がった」

兄妹ってこんなものかも😆