運動会 | 横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜*港南台で絵付けのお教室をしています。
彩色チャイナペインティング認定教室、日本ヴォーグ社本部認定教室、Wire Bijou®️認定教室です。日々の潤いから資格取得まで対応いたします。
https://porcelain-fiore.amebaownd.com

1日遅れで開催された息子の学校の運動会!



平日になってしまったので



夫は行かれませんでしたが



7時10分というとてつもなく早い開会式に間に合うよう



5時台の電車で行きました



画像や動画をネットにアップしないようにとの



アナウンスがあったので割愛しますが



何度見ても思春期真っ盛りの男子2000人以上が



全力で熱くなっている光景は母たちの琴線に触れます



噂によると、ニューヨークタイムズの取材もあったとか。



新学年になってから、勉強の『べ』の字もしなくても



この学校に入った以上、親も運動会が終わるまでは、と



諦めが付くようになりました



さ、2週間後は中間テストですけどね



にほんブログ村