ストレートマグ | 横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜*港南台で絵付けのお教室をしています。
彩色チャイナペインティング認定教室、日本ヴォーグ社本部認定教室、Wire Bijou®️認定教室です。日々の潤いから資格取得まで対応いたします。
https://porcelain-fiore.amebaownd.com

子どもたちの進学・進級が重なると



慌ただしく毎日が過ぎていく4月です。



娘の電車通学初日は学校の最寄駅まで付いていこうとして



家族中に全力で止められましたが、



学校につくまで携帯のGPSを追ってしまいました



倍以上遠い息子の時は全く心配しなかったのに



下の子はいつまでも目が離せません。



そんな心配もひと時忘れられるグループレッスン。



今回は大きめのストレートマグ







みなさん、取っ手や中縁にラインを入れたり



個性豊かな仕上がりになりました



作品になると男性作か女性作か全くわかりませんね



自宅レッスンではこれまた個性的な兜を製作していらっしゃいます。



体験とHPはこちらからお待ちしています








にほんブログ村