ゴーディーグリーンのデミタスカップ | 横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜*港南台で絵付けのお教室をしています。
彩色チャイナペインティング認定教室、日本ヴォーグ社本部認定教室、Wire Bijou®️認定教室です。日々の潤いから資格取得まで対応いたします。
https://porcelain-fiore.amebaownd.com

先週末には3日に受験した学校の合格も頂き



制服を作りに行ったり祖父母宅へ報告に行ったり



少しづつ生活が落ち着きを取り戻してきました



中途半端になっていたデミタスC&S







金彩が映えるよう下地をムラなく濃色にしたかったので



下地だけで2回焼成。



盛りと金彩をしたので計4回の焼成となりました。



独自の混色でしたので色見本で調べると



ゴーディグリーンという名が近いようです。



今週から自宅レッスンも再開しますので



いいリハビリになりました。




にほんブログ村



娘はというと、



受験が終わるまで我慢していたことが解禁になり



毎日遊びまわっています。



今日は卒業式の袴の前撮り終了後、



友チョコを作ると作業を始め。



全てを一人でこなした割には可愛いものができていました







残りの小学校生活、満喫してくれそうです