今日はついに来てしまった詩音ちゃんの卒業式

長い様であっという間の6年間

入学した時は背中より大きかったランドセルがいつの間にかランドセルが小さくなってて
{E56D0971-53EE-42FB-8D6C-E10E09D04E6C}

大きな病気や怪我もせず良くここまで大きくなってくれたなぁと思うと何回も朝からウルウル
{B12168E2-63E8-487A-92A3-3AE1C9C0AB16}

この6年間辛い事や悲しい事があったり、大切なお友達と大切な思い出を沢山作ったり、本当に成長した6年間
{E5B299B2-BB38-4094-94EC-D2F1FE54E206}

{DC0AF231-42A0-43B5-9BE7-E834E7A43D06}

{5302FAD0-2F8D-4573-95E6-022543D7C911}

{85365E09-9261-43DE-8F68-D67A7C2BA5D9}

{75BEC09F-D043-4B26-B371-B3F310F3DDA5}

{A4B96DF9-BA55-42D3-BDD7-00413FBB4726}

ままも詩音と共に成長出来てたかなぁ

これからは中学生

クラブや勉強や楽しい事だけじゃないけど詩音らしく中学校生活を楽しんでくれたらいいかなぁ

ちょっとままは寂しけどこれからもゆっくりゆっっくり成長して下さい
{446109E0-3E10-4626-BAC4-B1325C1B7221}