うえきコミュニティ食堂まぁる🍉

本日開催致しました。


雨☔の中、100名以上の子供さんから

ご高齢の方々にお越し頂き

食事と交流を楽しまれました。


本日のメニュー

ビビンバ丼

お味噌汁

餃子

バンバンジーサラダ

ポップコーン

メレンゲクッキー




餃子は植木町の

中国料理まるみ様より

ご提供頂きました。

美味しく頂きました。
ありがとうございます。


レンイボーカラーのメレンゲクッキー🍪は

高校時代からの友人より提供。

一回焼くのに90分かかるそう。

口に入れたら、とろける美味しさ爆笑

感謝感謝です。




ベッカライヘスティア様よパンのご提供。



ありがとうございますクローバー


ボードゲームを楽しんだり、

けん玉、お手玉初体験だったり、

フラダンスの披露があったり



笑い声の絶えない一日でした。



みんな繋がってまぁる◯


協賛頂いた皆様、

ボランティアの皆様

関わって頂いた皆様

ありがとうございました。


次回は9月8日(日)です。

今後とも宜しくお願いしますクローバー


#上岩野自治会様

#山東コミュニティセンター様

#(有)植木クレーン様

#(株)OAプランニング様

#開成工業株式会社様

#鹿本農業協同組合植木支所様

#熊本銀行植木支店様

#(有)サンアイ商事様

#酒肴寛様

志垣社会保険労務士事務所様

#電気のゆうでんウエッキー店様

#肥後銀行植木支店様

#ベッカライヘスティア様

#(有)前田牧場様

#ママスパパス様

#中国料理まるみ

#(有)マルユー

#道の駅すいかの里植木

#玉泉院植木会館様

#トランポリンクラブLUFF様

#リハビリラウンジGARDEN様


#デイサービスNaturalwalk

#secondPlaceハレノヒ

#通所介護事業所だんだん

#訪問看護ステーションOMOIBA