書きたい気持ちにかられています。

子供の時から書く事が好きで

悲しいとき、うれしいとき

人知れず書いてきました。

ノートにだったり

広告の裏にだったり…

書く事に支えられてきたと思います。

最近、ふと誰かに読んでもらえたらいいなぁという

考えが浮かんできて

やりたくなったのなら

やってみようと思ってブログはじめました。


そんなふうに思うようになったのは

自分の人生は自分でつくっているという考え方を知り

それが腑に落ちてきたからだとおもいます。

自分でつくっているのなら

できるだけ自分にとって

ごきげんな人生にしたい。


こわいけど、どうする?

やってみる?

やめとく?

どっちを選ぶ?


自分と相談しながらの日々の私の選択を

みなさんとシェアできたら嬉しいです♪