ブロネットさんにて、BOOSTER MOIST(モイスト版)


が当選しましたふんわり風船星



こちら、栄養成分がたっぷり入った美容液。

パッケージがとてもおしゃれです飛び出すハート


健やかに整えて、柔らかな肌へと導く乳酸桿菌・豆乳発酵液/コメ発酵液/サッカロミセスセレビシアエエキス(酵母エキス)などが入っているそうですおねがい




肌タイプを問わず使いやすいように、脂溶性成分は入れず水溶性成分のみで構成。


敏感肌・脂性肌などすべての肌質の方が利用できるようになっています。



テクスチャーはとろっとしていますが、馴染ませるとすぐにサラサラになります。

これをしっかり浸透させると、もっちりとした肌になりましたキラキラキラキラ


界面活性剤フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、合成香料フリー、着色剤フリー。


お肌が荒れているとスキンケアが染みたり合わないことがありますが、お肌に優しい成分なら安心して使えますにっこり




BOOSTERMOISTは、乾燥が気になる方向けに作られています。

BOOSTERに比べて保湿成分であるグリセリンを多くしたカスタマイズプロダクトです。

 


乾燥肌な私でも満足のいく美容液でしたラブラブ


BOOSTER MOIST

株式会社KINSさんのブログリポーターに参加中♪