モラタメさんにて、

購入しました!


クノールのカップスープは昔から大好きですが、こんなに種類があるとは知りませんでした。


どれもこれも美味しそうで迷っちゃいますね。





早速、朝食にいただきました。
4種のチーズのポタージュを。



カップに粉末を入れて150mlお湯を注いで混ぜるだけ。
チーズの香りが食欲をそそります。



朝食にパンをいただくことが多いですが、スープをプラスすると満足感が増しますね。




こちらは男爵いものポタージュ。


今までもじゃがいものポタージュを食べた事がありますが、これはじゃがいもの味が濃く、パンによく合いました。




朝食のお供に、食卓に上がることが多くなりそう♩♩