先日 天使の花束の桜子さんから

マザーズラブアクアマリアのヒーリングを受けました。

桜子さん 素敵なお時間をありがとうございました照れ

 

感想をこちらに書かせていただきますね。

 

最近 悩みや不安に押しつぶされそうになっていたので

とても深い安心感へとつながるお時間になり感謝しております。

ヒーリングの後 睡魔に襲われてぐっすりと眠ってしましました。

 

まず、桜子さんからのヒーリングが始まると

マリアさまが現れて マリアブルーのケープで

私の全体を蔽ってくださいました。

安心して 過ごしてください とおっしゃられて 

頭の中のおしゃべりを止めてくれました照れ

 

すると手足が熱くなりました。

足の裏から 炎が出ているのではないかと思うほどで驚きました😲

 

宇宙とあなたは繋がっています。

同時に地球と繋がり 地球に助けてもらいなさい。

地球のエネルギーはあなたを助けようと待っています。

 

そんなメッセージを感じました。

 

すると、大きなブルーの瞳が見えてきて白い龍が見つめてくれていることに気づきました。

とても深い安心感が湧き上りました。

 

薄っすらとビジョンが見えてきて 私は芝生の上に立っています。

大きなお城のような 教会のような建物を見つめていましたが

感情は特に感じませんでした。

特に理由もわからないのですが…

 

ここで なぜか亡くなった父の声が聞こえてきて

手っ取り早くという考えで動くのではなく

やりたいこをとしっかり見てごらん 大丈夫だから

とメッセージをくれました😲

 

このメッセージは、

そう言って欲しい私の気持ちからかもしれませんショボーン

 

終始 桜子さんが遠くで歌っているような声がかすかに耳に届いていて まるで子守唄のようで心地よくてzzz

マゼンタ色の光に包まれリラックスしながらのお時間でした。

このお時間が終わるなんて惜しいと思ってしまいましたえーん

 

とても心地の良いお時間をありがとうございましたドキドキ