7/9
『癒しの日』wsをしました✨
 
お二人がカッサヘッドマッサージを受けてくれました。
 
小さいお子さんの育児をしているママさんと施術中に
「普段、シャンプーの時くらいしか頭触らないですよねぇ?」と話していたら、
「それ以前に、シャンプーしたのかしてないかわからないくらい。2回洗っちゃう時もあったり…」と本当に日々のバタバタが絵に描いたように思い浮かび、
わたしも自分が一番大変だった時のことを思い出しました。
 
そして、受けてくださった後は、
「きもちいい〜♡」「癒されました♡」とお喜びくださいました😆
 
なかなか自分のメンテナンスや労ることが難しいと思いますが、
ぜひ見守り託児がある
まあるいごえんのwsやマルシェの施術で癒されてくださいね❣️
 
 
7/11
加藤晶子先生をお招きして、
『やさしいエアロ』を開催しました。

準備体操から始まって、
リズムに合わせてステップ→組み合わせ→マットに腰を下ろしての筋トレ
そして最後にリラクゼーション✨
フルコースでした❣️

参加された方達からは、
「いい汗かきました!」「めっちゃ楽しかったです!」と
育児やお仕事の合間のリフレッシュになったようで良かったです(blush)

明日、筋肉痛かな…と嬉しい心配の声もありました。笑

その間、
かわいいかわいいお子様たちは、激しく悲しくなる子もおらず、楽しく遊んだり、寝たりして過ごしました💖

エアロビに参加された方、
見守り託児してくださった方
ありがとうございました🥺
 
7/12
ワークショップが中止となり、まあるいつどいのみの開催となりました。
どしゃ降りの中、足を運んでくださり、ありがとうございました。
1組の方がつどいにご参加くださいました。
オムツの話だったり、お子さんの睡眠サイクルの話だったり、色々なお話に花を咲かせてました。