6/25

まあるいつどい

 
会員さん同士のお二人が、
ちょっとお話しを🎵と
お約束して、いらっしゃいました。
 
お二人でお話しする場所を
ここを選んでくださり
なんだか嬉しい気持ちになりました^_^
 
みなさんも
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪
 
まりこは、午前中リノベラボに行きました。
前回よりも人が多くて、また親子が楽しめるイベントとして、水鉄砲をしてはどうかと。(花火など火気はだめでした💦)
で、今日は幼稚園の先生が入り、色水の水鉄砲をやりたいということで進みました。
夏休みに企画中ですので、よかったら遊びに来てくださいね。
 
 
6/27
リクエストしていただき、『勇気づけ95%ワーク会』を開催しました❣️
7名の方にご参加いただきました✨
内3名はまあるいごえんにも初めて来られる方でした。
 
グループになってワークをしながら、今日からすぐにできることをみなさん見つけられていました😊
 
『知らなかったことばかりで勉強になりました!』
『おどろきがたくさんありました』
『発見がいっぱいで、さっそく今日から実践したいと思います!』
『なごやかな雰囲気で話しやすかった』
など、ご感想をいただきました✨
 
託児スタッフのみなさん、ありがとうございました💕
 
6/28
まあるいつどい
はじめての資産形成
ファイナンシャルプランナーのみかさんにお話いただきました。
ご参加ありがとうございました!!
 
6/29
親子で英語であそぼ
8組の親子が参加してくださいました😊
前回乗り気ではなかった子が前回やったことを覚えていたり、自分から進んで体を動かしたりしていました。
楽しさを伝えることがやはり大切なんだなと感じました✨
ご参加いただいた方、ありがとうございました❣️
平日開催・土曜開催とも、開催リクエストはメッセージください😊